読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

袖振り合うも他生の縁

先日、茨城県潮来市にある道の駅にて。

地元ラブのステッカーが何種類も置かれていました。

茨城県の地名がメインで千葉県のもちらほら。

それを見ているお客さん(わたし含め)

 

「あ、千葉のもある!」

「千葉から来たんですか?」

「はい(ニコニコ)」

「私は東京ですよ〜」

「そうですか!(ニコニコ)」

「出身が鹿島でしてね」

「(あ、行ったことある!)そうなんですね! いいところですよね〜」

「(ニコニコ)」

 

いい一日でした( ◠‿◠ )

 

広告を非表示にする