
nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

どうする宮内庁

アメリカ大統領選がいよいよ近づいてきました。

今の情勢だとクリントン女史が当選する模様ですが、万が一トランプ氏が当選したとして、日本はどういう影響を受けるのかとつらつらかんがえています(未来のifのおはなしです)

 

ああいう発言をしているひとですから、外交にも当然マイナス面があるとおもうんですが、ハタと、皇室はどうなんだろう?とおもいいたりました。

 

大国の大統領ですから天皇皇后両陛下にお目にかかることもあるんじゃないかと。

宮内庁ははたしてウェルカムになるんでしょうかね?

 

できるなら品性のあるクリントン女史になってもらいたいとおもってるのかもしれません。

まあ、宮内庁だけで決定できる事柄ではありませんが。

 

 

広告を非表示にする