読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

きょうのこと

10年以上つづけた(在宅だけど)仕事の登録を、きょう解除しました。

かなり引き止めてもらったんですが、いかんせん、強烈な肩、腕のこりには勝てませんでした(つまりトシに負けたということ…うっ)

ずっと字を書く添削の仕事なので、書けないとどうしようもないのですね。

名残惜しいですが、次の仕事も決まったことだし、おもいきってやめました。

でも仕事を通して、自分もいろいろ見識なり知識なりが広がり、やってよかったとおもってます。

 

やりはじめたときは、ずっとつづけられるからいいわ〜と気楽にかんがえていて、加齢による身体の限界なんか、これっぽっちもアタマにありませんでした(^^;

う〜ん、人間、十年先も見通せないものなのですねえ…

しみじみおもいましたとさ。

 

広告を非表示にする