
nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

きょうのこと

日記

ずっと欲しかった iPad mini 4 をポチりました。

ついでに、キーボードが欲しかったので、フィルムと一緒に注文しました。

なぜ高い買い物に踏み切ったかというと、次の仕事が決まったからです。

働いて得られるであろうオカネを目当てに、事前に買った、というわけです。

目の前ににんじんがあるよりも、すでににんじんという旨味を味わえば、「仕事大変だよな、どうしよう」っていうストレスが(若干)紛れるのです。

休憩時間にリラックスするためにもiPadは必要なのですね!(キリッ

 

広告を非表示にする