
nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

きょうのこと

そろそろ動かねばと、仕事をもとめて面接を受けてきました。

感触はわるくはなかったけど、いかんせん自分がトシをとりすぎていて、「きっともっと若くて元気のいいひとに決まるんだよね〜」と半ばあきらめ気味。

 

そうなると、あとはもう、今まで「自分がナニやってきたか」を振りかえって後悔することになります。

コドモにかかりっきりでなければなんとかキャリアが積めたかもとか、田舎のほうがどうしても気分的に落ち着くんだからなぜ自然系で就職しなかったのかとか、過去を後悔してばかりです(^^;

もっと自分のことをよく知っておくべきだったと、あとの祭り状態。

 

どうしたもんじゃろの〜(⌒-⌒; )

 

広告を非表示にする