
nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

掃除、片づけ

このあいだ、超キレイ好きな芸能人の番組を見たせいで、片づけ魂?が再燃し、いろいろ気になったところを整理中です。とりあえず、きょうの作業でできるかぎりのことはしたんだけど、カンペキ!というまでには程遠く。

こういうのは、家族の協力というか、いかに自分の好きにさせてくれるかにかかっています。「これを処分したい!」と言っても、家族で使うものなら「ダメ」と言われたらおしまい。家具だって自分の好きには買えない、、、

「思い通り」の道にはほど遠いのです。

 

しかし、シンクや排水の筒を手で洗っているのにはびっくりでした!

 

広告を非表示にする