
nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

きょうのこと

日記

先日大雨のとき「インターホンの怪」が発生しました。きょうも雨が降るようです。また鳴るかも?!?とビクビクです。

 


 

リオの男子100mリレー決勝。

ゴールの瞬間、あまりの出来事になにが起こったのか、はっきりと認識できませんでした。それくらいビックリしました。

アメリカが失格にならなかったとしても、実力の銀!それがすばらしい!

 


 

最近関東は天気が不安定なせいか、午前中頭痛がして午後たまらず薬を飲む、という日が多くなっています。

台風が3個も向かってきてるんですね。まだ頭痛の日がつづくのかとおもうと、「や〜め〜て〜〜〜」

ちなみに、わたしは、1回2錠のところを1錠で済ませられるのでちょっと助かっています(背が低いから?)

 

広告を非表示にする