
nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

散歩でポケモンGO

よしなしごと

巷でブツギを醸しているポケモンGOですが、わたしに限っていえば、単調になりがちな近所の散歩のお供として有効に?活用させてもらってます^^

今までは「決まった時間に住宅街をウロウロしているアヤしいひと」に見られがちでしたが(←自分の被害妄想?)、スマホを持って歩いてると「あ、ポケモンか」とおもってもらえるような。

 

もちろん、突然目の前に現れる自転車や歩行者には十二分に注意しておりますよ!

わたしのほうも、交差点では歩く速度をゆるめることを心がけてます^^

 

広告を非表示にする