
nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

ゴールデンウィーク十日目

九日目は疲れたこともあって、さぼってしまいました(^^;
 

十日目、5/8(日)

午前:6時50分起床(5時ごろ一度目が覚め、また眠る)
 朝ごはん
 洗濯
 修理のため電動自転車を持っていく、ついでに買い物
 おいなりさんをつくる
午後:
 おいなりさんでお昼ごはん
 読書ののち1時間ほど昼寝
 坪庭の草取り
 物置組み立てのお手伝い
 晩ごはんの準備
 離れた家族に電話(元気そうでよかった)
 
とうとうGWが終わってしまいました!
今年は試しに、やったことをメモってみましたが、「夜、書くんだ」と決めると、なるべくだらだらすまいという気になって、よかったとおもいます。
これからは、文章にしてみようかな。毎日書ければいいけど、ちょっと無理かもしれないので、一週間まとめてエントリにする、とか。