読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

「あさが来た」

よしなしごと

最終回だった「あさが来た」

あまりドラマを見ることがないわたしでも、おもしろいなあ、朝見るのが楽しみ〜、だった番組でした。
近年の朝ドラのなかではいちばんの出来じゃないかとおもっていたら(あまちゃん見てないけど)、今世紀最高視聴率になるっぽいですね。むべなるかな。
 
ラストも、爽やかな終わりかたでしたが、わたしがとてもとても気になったのは、
 
うめさん、どうなったの?!?
 
でした。
おばあちゃんのあさが杖をついていたから、ずっと年上のうめさん、一足先に行かれてしまったのかなあ…
などと、思いを馳せています。
 
最近、自分や家族の今後のことばっかりかんがえちゃって(。-_-。)
遠い気持ちになります。
 
広告を非表示にする