読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

一難去ってまた一難

よしなしごと

ピロリ除菌薬服用が終わってほっとしていたら、またしても問題が勃発しました。

こんどは自分のことではなく、家族のことです。
ああ、またストレスがたまる………そして恒例の入眠障害orz
 
しかし、悪いことばかりではない!
交感神経が活発になってるせいか、花粉症が軽減しました(笑)
飛散「非常に多い」になったにもかかわらず、目のかゆみはあまりなく、鼻も通常通り。
 
しばらくして落ち着いたら、たぶん花粉症も元通り?勃発するでしょう。
いいのか悪いのか(^^;
 
そして、半年ほど休んでいた仕事も来週再開することになりました。
本当はこのままやめようとおもっていたのだけど、断りきれなくて受けることに。
う〜ん、上っ面だけ愛想のいいこの性格、もう直らないのかなあ。
 
広告を非表示にする