読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

風邪をひく

12月からずっと気になっていた健康診断や検査結果が正月すぎにやっと出て、晴れて「問題なし」になったのもつかのま、ひさしぶりに風邪をひいてしまいました。

折しも胃に違和感が出てきて、踏んだり蹴ったりです(なにか悪いことしたかなあ〜?)
 
ここ二日ばかりしんどくて、最低限のことだけやって、あとはじっと大人しくしてますが、あしたは元気になりたい!
 
まあ、風邪をひくのは仕方ないこととして、困っているのは胃でしょうか。
どうも、緑茶を飲むとヘンになるんですよね。
そのままいつもの通りコーヒー(カフェオレ)を飲んだりしていると、とたんに不調になります。
 
カフェインがいけないんでしょうか???
 
ヨーグルトやおかゆで過ごしていると、かなり復活しました。
あと、飲みものはカモミールティがいいようです。
朝はミルクティにして飲んでます^^
広告を非表示にする