読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

無罪放免!

うれしいこと
検査結果が出たらしいので、CT造影の結果を先生に聞きに行ってきました。
詳細は省きますが、「画像を見るかぎり、異常ありません」とのことでした。
よ、よかった…

先日、電話をもらったとき、特に心配しなくてもいいでしょうと言われていました。
なにで大丈夫だとはおもいつつ、一抹の不安があったのですが、これで、8月から喉の奥にささっていたような心配ごとも、これでクリアです(⌒▽⌒)
一時期は、本当に心配しすぎで、ノイローゼになりかけ…^^;
おもいっきり周囲を巻きこみましたし。

しかしまあ、今回のことで、一番大事なのは、健康と安全だということがよくわかりました。
いくらいい家に住んで、お金があっても、身体がよくないと、魅力も大幅減ですね。

何が欲しいとかいう欲より、健康で安心できる住まいがあれば、それに勝るものはありません。

他にも家族との接しかたで、得るものはたくさんありました。
人間、へばっていると、いろんなものが見えてくるようになるんですね!


ただ、自分の心配性でおかしくなりかけたので、ちょっと精神的に落ち着きたいです。
座禅をしてみようかなあとおもっています( ´ ▽ ` )ノ

広告を非表示にする