読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

雨乞い中

きょうも一ミリも雨が降りませんでした。

東京の内陸部のほうはゲリラ豪雨だったらしいですね。ちょっとでいいから、こっちのほうまでまいてくれたらいいのに、龍神さま!

 

きょうは生協の宅配日なので午前中待機して荷物を受け取ったら、配達のおにいさんから「きのう××駅に行きませんでした?」と言われました。

もちろん行ったんですけど、まさか生協さんに見られているとはつゆほどもおもわず。暑さで駅しか見えてなかったようです…

いつどこで、顔見知りに見られてるかわかりませんね〜

うかつな格好&行動できないなあ、とおもった日になりました。

 

広告を非表示にする