
nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

父の日

といっても、何もしませんでした^^;

あ、でも、昼ご飯にピザを生地から手作りして、一緒に食べましたか。
父の日じゃなくても、やることなので、特別なことでもなんでもないんですけど、したことといえばそれくらい。
 
6月も後半になって、梅雨らしく雨の日が多くなっています。
後半に仕事が集中したので、せっせとこなしております(自分は自宅で仕事してます)
 
明日は晴れるようなので、ちょっと網戸の掃除をしておきたい。
火曜日までに仕事をあげて、1日くらいはフリーになりたい。
 
もうすぐ誕生日なのですが、きっとあわただしくて、ゆっくり味わうヒマもないでしょう。
毎年こんなかんじで過ぎていきます^^;
 
広告を非表示にする