読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nikki

(できるだけ)写真を載せずに書くところ

6月になりました

とうとう一年の5ヶ月が終わってしまいました。

早いですね。この間、正月だったような気がするのに。
 
5月はGWからはじまり、前半あちこち行ったので、心なしか時間が経つのがおそかったような気がします。
まあ、中旬から仕事が続いたので、そこからは加速度的に早くかんじましたが。
 
6月ということで、晴れ間続きだった5月から、そろそろ梅雨の気配が忍び寄っているようです。
う〜ん、雨は欲しいけど、あまり長雨にはならないでもらいたい。
育てているひまわりのこともありますし^^;
 
いずれにしても、今月も家族が無事に過ごせますように!
 
広告を非表示にする